2017年12月30日土曜日

#BioAwards2017 #Lolicore

【Best #Lolicore Artist #BioAwards2017】
goreshit
http://www.goreshit.co.uk/

今年はデカいフェスにも出たり来年のバングフェイスへの出演も決まってるゴアシット
リリースに関してはマジメなの多くてそこまでロリコアなかったけど
10年分まとめたアルバムや
a decade of shit - the very most bearable of goreshit

ロリコアでいうと⑱beautiful loli thingが名曲で個人的に好き

ダンスコアアルバムが特によかったけど他にも今年たくさん出してた
goreshit - goretrance x



【Best #Lolicore Newcomer #BioAwards2017】
sato❤shin
https://satoshin.bandcamp.com/


POPOちゃん新名義のサトシン
マジメなロリコアも最高だけどグリッチ芸にまで手出したりCDR師匠の影響もあって女子なのにクソイコアでも完全に最凶の域!
sato❤shin - Sugar Heart Ep2



【Best #Lolicore Label #BioAwards2017】
Dochakuso Records
http://dochakuso.web.fc2.com/

Lzie君のあけおめEP(2017)から
サンクラなくなるかもって時に企画されたSoundcloud追悼コンピ
M3の時期に裏でやってるもはや定番のΣ3など
数々のドチャクソなリリースをかましてくれた信頼できるレーベル

ロリコアならやっぱMOさんのこれ特に素晴らしかったねぇ
[DCKS-0047] MO - Lolicore to Shit
http://dochakuso.web.fc2.com/release/dcks-0047.html

Girl Loves Girl!!は去年の終わりから破竹の勢いだったけど夏には止まっちゃって半年の命だったかなぁ
まだまだロリニャンコに期待してるのでまた復活しますように


【Best #Lolicore Release #BioAwards2017】
Cytekinesis Domesitc Anthology

Cyte君の気合が伝わってくる渾身のアルバム
昨日コミケ行った人は買えたかな?
明日出るとかいうLzie君のリリースも気になってたけど毎年ばいをアワード30日発表なのですません

サイト君のがなければ去年に続きイタリアのSlax別名義が出した新作にする予定だった
yumeHolic - Hidden Baka Colors

今作も上質なスピコア系ロリコアで完璧!


【Best #Lolicore Track #BioAwards2017】
MO - A​-​men​-​DesyoDesyo


アコイソクに出演したMOさんとその時Macを破壊したためWindowsで作ったCDRのクソ名義のスプリットから
アーメンでしょでしょの他にもこのやりすぎたアンインストールとか他のリリース含めMOさんの作ったやつヤバいのだらけだった
MO - ininstall

0 件のコメント:

コメントを投稿