2017年12月30日土曜日

#BioAwards2017 #kusoikore

【Best #kusoikore Artist #BioAwards2017】
CDR
https://soundcloud.com/kusoikore-global-yakuza

説明不要のレジェンド
今年はガイジって入院もあったけど無事復活しリリースも貼りきれない程出してて絶好調なんでこの調子で来年も最糞であれ


【Best #kusoikore Newcomer #BioAwards2017】
Haizai Audio
https://soundcloud.com/user-812497726

廃材オーディオはwolf creekっていうツーピースノイズユニットやってる高校生
CDR師匠の秘伝を授かってこの最強っぷりらしい

[BF0002] Haizai Audio - x糞x夢x


ノイズが本業とはいえコンピやスプリットも色々出してて全部優勝してたと思うし才能凄い!
DJ酒井法子もそうだけどノイズ界隈はダイヤの原石だらけ
クソイコアの新たなスターになる素質充分あると思うし今後も続けていって欲しい

廃材も参加のクソイコア新世代の最凶スプリット全員強かったので新人を語るならコレもマスト
Haizai Audio / yumeo / Meronti / Princess Army Wedding Combat - PUNKS


特にユメヲの布袋でマッチョドラゴン突っ込む展開たまらんし名曲過ぎ
yumeo - NunoBukuroTorayasu



【Best #kusoikore Label #BioAwards2017】
HM Records
https://hmrecords.bandcamp.com/

最近クソイコア専門レーベルみたいになりつつあるHMR
クソイコアとは言いつつ日本ではなくTHMが主宰するイギリスのレーベルで
日本人のクソほどクソくなく外人レベルのユルいクソって感じなので安心

主宰のマイリーサイラスとKe$haのマッシュコア
THM - I Am A Wreck


CDR、リゼ、宮沢雪野でスプリット出したり
CDR/YVK1N0/Lzie - 3 Way Split


きゃりーぱみゅぱみゅネタのキャリコアという言葉が生まれたのもここから
kyariKORE


最新のいくつかは普通にブレイクコアとしてオススメできるくらいイイし来年以降も期待してます


【Best #kusoikore Release #BioAwards2017】
CDR - KYARIPAREMIXES 2 (NOT 4 SALE)


色々悩んだけどやっぱどう考えてもこのキャリコア最&狂過ぎてアルバムベストにせざるを得ない
しかもこれ入院中にリリースしたんだっけか?そりゃ狂ってるわな

でもKPP 4 EVERならletmelistenyourlolicore_wav収録のコレも相当クソくて笑える
KPEXxx


キャリコアまとめたベストアルバムも出てるのでこちらも
CDR - Kyariparemixes



【Best #kusoikore Track #BioAwards2017】
CDR - MID 4 U


大森靖子ネタ
CDRアーメンにぴったりハマってたしクソ過ぎずちょーどいいんじゃないでしょか

DJ IIJIMA YUN a.k.a 音楽大好きな孫 - SoundCloud'S PARTY HITS

このマジ詰め込んだなっていうやつとか
他にも探せば最糞もっとあるけど
ダメコアっていうさらにクソなジャンルがある今、クソイコアのイメージ向上のためベストはポップなクソにしました

あとイグゼ君のユーログラインド実はベストでも考えてたのに死んじゃったからなぁ…残念
.ExE - Eurogrind


【Best #Kuso Video #BioAwards2017】
Cyte - Kusoikore Showcase

LZIE - Kusoikore Showcase


サイト君とリゼ君のバングフェイスTV出演時の動画
ボクもAcrnymと一緒に真横から見てたけどクソイコアテイクオーバーでこんな外人盛り上げてくれるとは…
若いのに二人共日本代表として本当によくやってくれたと思うし誇りに思います
またいつかみんなで行けるといいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿