2016年12月30日金曜日

#BioAwards2016 #Kuso

【Best #Kuso Artist #BioAwards2016】
DJ酒井法子
https://soundcloud.com/djaysakainoripippi

コンプライアンス上の問題でギリギリ受賞できなかったもののクソコアで大江戸コントローラーRemixコンテスト受賞しかけてたのりぴー
http://www.a-menbreak.com/archives/49130229.html

トリエナちゃんもコメントしてた通りのりぴーあげた後クソコラグランプリみたいになってたのもおもろかったし



のりぴーの影響力とクソコア界の救世主っぷり再確認したよね

大江戸コントローラー(feat. TORIENA)[Batsu Remix](DJ酒井法子 Remix)


このまま来年も突き進んでクソイコアとブレイクコア広めていって欲しい


【Best #Kuso Newcomer #BioAwards2016】
がいを般若(giohannya)/Gaiphex Winx
https://soundcloud.com/giohannya

ボクの名前使ってスパムコメント連発したクソイコア史上最もクソいスパムアノニマス
現在は名前を変えてがいフェックスに
コメントしてたåååååååとかÅÅÅÅÅÅÅÅÅは宮沢雪野みたいな一部のアノニマスに伝染してたけどボクも使わせてもらってます

リリース頑張ってたDJ 939029041でもよかったけどどっちにしろ中の人一緒だし目糞鼻糞
https://soundcloud.com/user-939029041


【Best #Kuso Label #BioAwards2016】
Tsundere Violence
http://tsundere-violence.webs.com/

驚異的なリリースペースでクソを排出し続けカタログは遂に900を超えた伝説のレーベル
このままいけば来年1000行くのは間違いないし年明けすぐに出る13秒コンピも楽しみ

今年のクソだとこれが最糞
[TV772] Ninja McTits - Random Shit
http://www.mediafire.com/download/6tmaf74h9aip4ow/Ninja+McTits+-+Random+Sh%2At.rar

CDRに匹敵するリアルガイジコア!?
ガイジカラオケが破壊力抜群!絶対聴いちゃダメ!

もうMcTitsはどれも変わらんけどね;全部優勝



【Best #Kuso Release #BioAwards2016】
Kusoikore3?


ヘンリーの告知動画


やっぱこれしかない
イベント含め伝説だったしね


【Best #Kuso Track #BioAwards2016】
Ennnn - エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ


あんずのうたの方でもよかったけどこのグリッチ芸はクソコア界の革命的発明だったと思うし、この最狂技使えるFL勢の天下がしばらく続きそう
Abletonもたしか同じことできるけど

あとのりぴーがRMXあげた5分後にはこれあがっててもう神業としか思えないし凄すぎた…
Yunomi - 大江戸コントローラー(feat. TORIENA)[Batsu Remix](DJ酒井法子 Remix)(Ennnn Remix)


このグリッチ芸があの早さで量産できるって考えると恐ろしい…

もうロリニャンコや(ロリコア部門見てhttp://biohannya.blogspot.jp/2016/12/bioawards2016-lolicore.html)
飯島ゆんまでやり始めてたしアーメンアノニマス達がドチャクソ強くなってる
飯島ゆん - Check My Star☆



【Best #Kuso Video #BioAwards2016】
Shitmat feat. CDR - I NEED SOME MONEY
https://www.facebook.com/henryliam.collins/videos/vb.100001203951154/1374607629256022/?type=2&theater


シットマットの帰国チャレンジ動画
帰りの空港までの3000円がなく帰れなくなってしまったシットマットが投稿したビデオメッセージ
帰国当日なのにWE ARE THE WORLDの替え歌にしてて危機感が全くないけど
みんながバンドキャンプでアルバム買ってくれたおかげで無事帰国チャレンジ成功!
クソイコアというかクズイコアでこのオジサンほんとにダメだwwって何度も思ったけどたくさん笑ったしいい思い出



今年は以上
Bangfaceの件や天一アーメンの選考等色々重なってて今年は特に時間なかったけどできる範囲でやりました
皆さんもよいお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿