2015年12月30日水曜日

BioAwards 2015 DrillnBass

【Best #DrillnBass Artist 2015】
Squarepusher
http://squarepusher.net/

言わずと知れたスクエアプッシャー
今年は来日もあったしアルバムもUfabulumの時よりぶっ飛んでる部分多くて期待通りのバキバキっぷり

[WARPCDD264] Squarepusher - Damogen Furies
https://bleep.com/release/57455-squarepusher-damogen-furies




【Best Japanese #DrillnBass Artist 2015】
Schusei
https://soundcloud.com/schusei-baba


脩成君は自身でノイズのリリースしたりEdsillforでのRMXも最高だったけど
何と言っても2つ目のHVZリリースとなるこちら
Winterverse


そのタイトル曲がエモい部分とエグいビーツが混在するあのスタイルで完璧


あとミヤベさんも
Miyabe Yasushi
https://soundcloud.com/miya-yasu

プロの方なんだけどボク達が主催してたヤバイコアのリリースパーティーの出演権をかけた
天一アーメンというイベントにご参加頂いてたのにはビックリしました

今年の曲でいうとこの曲が至高のエモいアーメンで流石すぎる
Miyabe Yasushi - Heady



【Best #DrillnBass Release 2015】
[MOZYK014] Umio & Xyqph - Float


ウミオ君とTuskle aka Xyqph、この二人のスプリットって時点で最高だし音もそれぞれの味出てて完璧!!

【Best #DrillnBass Track 2015】
Rabbit Girl - Never Feel Enough


ラビットガールのこのリリースPlaces of Interestの時に近い感じで素晴らしかった
後半の永遠に途切れずつながっていってそのまま終わる感じ完全に持ってかれちゃう


【Best #DrillnBass Video 2015】
Squarepusher • ‘Stor Eiglass’ • YouTube 360


スクエアプッシャーの新作からこのMV
映像自体が予想外で面白かったんだけど
ブラウザで観るとドラッグしたりW/A/S/Dキーの操作で視点が360度動かせて何回も楽しめるのもよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿